ヴォルカをこよなく愛する人の雑記です。
噴火はしない・・・!絶対に!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今更、冬用アウター購入。いや、今だからこそよ。13000円→4800円。うめえwww
定価で買うのばかばかしぃ。
ダウンジャケットがスーパーフリい奴しか無かったから、買っといた。
流行のフカフカした毛が付いてる奴。なんて言うのか知らん。ファー?
つうか、フード付きか。フードに毛が付いてた。
てか、家で見てて今フード付きか、って認識した。バカスwwwww
一応、サイズとかデザイン見てたのにな。その辺、あぁ、毛付いてるなってスルーしたのか。
フード外してくかぁ。付けてくかぁ。まぁどっちみち周りの人間からの印象は変わらないと思うけど。
イケメンじゃねえしな!そもそもオシャレ着する気無いしな。機能性だろ。
ま、どうせだから、ファーパワーを見せつけるか!
色は、ブラック。死神の嫉妬を嘲笑するブラック。モテたい?ならブラックだろwwww
聖書メンズナックルさまさまっすねwwwwww
いやぁ、テンマヤたまんねえwG.C.はまさに田舎に暮らす男性の味方!
コムサ、マルイ、ユニクロ、ライトン、BASさえ無い町の救世主!!!
いや、普通に気にいってんだけどあの店。
地元民だから被る可能性が高いってリスク除いたら、アリだわ。
その辺走ってる高校生とかと被ってたら悲しいけどな!
マフラーとニット帽買いたいけど、いいのねえな。
ま、ろくな店行ってねえけどw
定価で買うのばかばかしぃ。
ダウンジャケットがスーパーフリい奴しか無かったから、買っといた。
流行のフカフカした毛が付いてる奴。なんて言うのか知らん。ファー?
つうか、フード付きか。フードに毛が付いてた。
てか、家で見てて今フード付きか、って認識した。バカスwwwww
一応、サイズとかデザイン見てたのにな。その辺、あぁ、毛付いてるなってスルーしたのか。
フード外してくかぁ。付けてくかぁ。まぁどっちみち周りの人間からの印象は変わらないと思うけど。
イケメンじゃねえしな!そもそもオシャレ着する気無いしな。機能性だろ。
ま、どうせだから、ファーパワーを見せつけるか!
色は、ブラック。死神の嫉妬を嘲笑するブラック。モテたい?ならブラックだろwwww
聖書メンズナックルさまさまっすねwwwwww
いやぁ、テンマヤたまんねえwG.C.はまさに田舎に暮らす男性の味方!
コムサ、マルイ、ユニクロ、ライトン、BASさえ無い町の救世主!!!
いや、普通に気にいってんだけどあの店。
地元民だから被る可能性が高いってリスク除いたら、アリだわ。
その辺走ってる高校生とかと被ってたら悲しいけどな!
マフラーとニット帽買いたいけど、いいのねえな。
ま、ろくな店行ってねえけどw
PR
日々インドアな暮らしを続けるアニオタこと、私ヴォルカは悶々とした気持ちで二次元空間に没頭する毎日を送っていた。
そんなとき出会ったとあるアニメ、とある魔術の禁書目録(インデックス)という香ばしい作品がヴォルカの心を熱くしていた。
「ちょwwwwなにこの厨設定の数々wwwwいやぁ、面白いなぁもう!」
「いんでっくすたんかわいいお。でもレールガンたまんねえ!」
なんて建前になってない建前を駆使しながら声優の演技に耳を傾けている、偽善使い(フォックスワード)のヴォルカの元に、友人Fからミルクセーキに練乳とガムシロップぶっかけたような甘い果実が届けられた。
その果実とはまさに十万三千冊のラノベだった。これだけの現実(リアル)を前に、ヴォルカは読み進めることを余儀なくされた。たった一人の女の子とも付き合えない、引きこもり声優オタにとってまさに聖(セント)ジョージ大聖堂もびっくりの救済が舞い降りた瞬間だ。
「こ、これは……」
ヴォルカは友人FにKAN☆SYAした。ヴォルカの十万三千冊に対する食いつき方は、たとえるなら合宿の時の蚊だ。
たった一人の女の子も守れない俺がこの世界に踏み込むことなんて「断罪(しね)」と言われかねない行為だろう。何だって誰だって守れて、誰だって何だって救える力のない無能力者(レベル0)にとってはおこがましいことだと重々承知している。とりあえず、この本を読むのは後にした方がいいかもしれない。
「とりあえず……だぁ?」
ヴォルカは自問した。ヴォルカは、たった一人の女の子を守れない無能力者(レベル0)でも、きっと魔術や超能力を無効化(ディスペル)できる力が身に宿っているはずだと信じたかった。そう、脇役なんかで満足してる場合じゃねえ、ちょっと長めのプロローグに絶望してる場合じゃねえんだ!
そんなヴォルカは、遺言と遺産分配でもしとくことにした。
ごめん、適当wwwww
やっぱね、人間、必要性がないと動かないわ。うん。
必要性とか不満とかが無い人間が動くわけがない。
必要だから、現状に満足できないから動くの。
それがない人間は動かないよ。
特に意味もなく動いてるって人は、動くことでストレス発散なり気分転換なり、
少なくとも動かないことよりはいいだろう、という衝動に駆られてるだけなんだろ。
必要性が無くて動けない人間の一人がここにいます。
いや、逆。動かない必要があるんだ。
必要性があって動かない。こういうことにしておくんだ。うん。
ともかく、春はまだか。
そいや、そんな某有名芸人が歌ってた曲があったな。
パズーが対空ヴォルカしたら、神作品。
ん、ネタがない。
できるだけ毎日更新で行こうかとバカなことをまた目論んでるので、
とりあえず更新しとくか。
ん、ネタがない。
できるだけ毎日更新で行こうかとバカなことをまた目論んでるので、
とりあえず更新しとくか。
さて、アマゾンから小説が7冊届きましたよ。
肌に合わない赤川作品の消化をしておくか、そっちに手を出すかは悩みどころ。
つうか、欲求的には赤川作品は挫折したい。厳しい。
続きが気になるとかじゃなくて、なんか・・・いやここで口にするのもなんなので。
速続の練習になるんじゃね? あ、誉めてますよwww
んじゃ、読書。
肌に合わない赤川作品の消化をしておくか、そっちに手を出すかは悩みどころ。
つうか、欲求的には赤川作品は挫折したい。厳しい。
続きが気になるとかじゃなくて、なんか・・・いやここで口にするのもなんなので。
速続の練習になるんじゃね? あ、誉めてますよwww
んじゃ、読書。