忍者ブログ
ヴォルカをこよなく愛する人の雑記です。 噴火はしない・・・!絶対に!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シュタインズゲート、全エピソードクリア。


神ゲーだった。やばい。
タイムトラベルネタに涙腺が弱い俺は何故これをプレイしていなかったのか、って話。
まぁ、泣きまではしなかったが。クロノクロスの方がどちらかというと涙腺に来たな。
歳の問題もあるかもしれんが、どちらかというと音楽の神効果が付与してるから仕方ない。

ともあれ、こいつはSF部門暫定TOPの沙耶超えたな。
てわけで、設定資料集と小説をポチった。

よし、アニメに備えた。
アニメが宣言通り神作画で、シナリオや構成が神ってたら、BD購入も考えるか。


あ、ちなみに今のところの暫定TOP↓
・ホラー『黒い家』
・倒叙推理『青の炎』
・推理『容疑者Xの献身』
・サスペンス『プリズン・ブレイク』
・ファンタジー『fate-stay night』
・伝記?『大神』
・SF『STEINS;GATE』←new!


PR
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1537164.html

久々にゲームにときめいたw
神ゲーかクソゲーの二択だなこりゃwww

MAG
MAG、新ヴァージョン来るぞ・・・。3社同時対戦32人ずつとか。スキルツリー一新とか。武器一新とか。
βテスト参加!と行きたいが、来週末は大阪旅行じゃな。
製品版はどうなるんだ?やはり有料アップデートか?
そうなると、非アプデ勢と齟齬が起きんだろうか。

しかしまぁ、センサー妨害が強すぎだな、このゲーム。
ワイワイドンパチやるなら制圧が熱いな。パーティゲーのノリだ。



FX。

おい、米ドル。やめろ。てか、日銀早く打てよ。
投資機関に良心なんて無いぞ。不安感を餌にこれでもかと食いつぶす生き物だ、奴らは。
1,2円上げ程度じゃ売りどころ提供するだけなんで、5円くらいよろしく!



TRICK LOGICやってます。
神ゲーです。

練習問題の難易度1でさえ、ちょっと手こずり気味だったのだが、
さっきようやくなんとか3話目までクリアっす。
一応、救済措置は未使用でやってるので、なかなかきつい。

クリアまでの何となくのプレイ時間と雑感。
練習・・・1時間半
1話・・・4時間
2話・・・8時間
3話・・・10時間

くらいかなぁ。
放置時間入れたらもっとか。
やばいくらい難しいわ。だんだん文量増えてきたし。

しかし、ミステリー作家からの挑戦状というだけあって、「ほら、引っかかって死ねよ」っていうミスリードが半端ねえ。


SEASON1は、5話の推理編まで収録だが、解決編と6~10話は週一配信と来た。もち有料だが、余裕の買いだな、これは。
全配信終了後、パッケージ版が出るっぽいけど、DLでおkだろ。

最初はあれ?ボリューム不足?って思ったけど、余裕でボリューム満点だわ。
この思考にふける感じがたまらん。今後はもっと1話の文量増えるだろうし。


なんかホント「何話のアレ解けた? マジわからんかったことねえ?」とか友人と言い合いたいな。
ニンテンドー3DS

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1491007.html

やばすぎる。
MGS3リメイクとか、時のオカリナリメイクとか、メガテンやその他人気シリーズ来るとか。


これは人生初の新ハード発売日買い、あるな。
普通に欲しい。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
[07/08 VV]
[07/08 だお]
[12/02 D]
[09/28 ヴォルカ]
[09/28 U-Edition]
最新TB
為替
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]