忍者ブログ
ヴォルカをこよなく愛する人の雑記です。 噴火はしない・・・!絶対に!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更、冬用アウター購入。いや、今だからこそよ。13000円→4800円。うめえwww
定価で買うのばかばかしぃ。
ダウンジャケットがスーパーフリい奴しか無かったから、買っといた。

流行のフカフカした毛が付いてる奴。なんて言うのか知らん。ファー?
つうか、フード付きか。フードに毛が付いてた。
てか、家で見てて今フード付きか、って認識した。バカスwwwww
一応、サイズとかデザイン見てたのにな。その辺、あぁ、毛付いてるなってスルーしたのか。
フード外してくかぁ。付けてくかぁ。まぁどっちみち周りの人間からの印象は変わらないと思うけど。
イケメンじゃねえしな!そもそもオシャレ着する気無いしな。機能性だろ。
ま、どうせだから、ファーパワーを見せつけるか!

色は、ブラック。死神の嫉妬を嘲笑するブラック。モテたい?ならブラックだろwwww
聖書メンズナックルさまさまっすねwwwwww


いやぁ、テンマヤたまんねえwG.C.はまさに田舎に暮らす男性の味方!
コムサ、マルイ、ユニクロ、ライトン、BASさえ無い町の救世主!!!
いや、普通に気にいってんだけどあの店。
地元民だから被る可能性が高いってリスク除いたら、アリだわ。


その辺走ってる高校生とかと被ってたら悲しいけどな!


マフラーとニット帽買いたいけど、いいのねえな。
ま、ろくな店行ってねえけどw
PR

じゅうろくや、ごがつあめ

ユニクロでインナーとジーンズ購入。
やっぱタートルはマジあったけえ。
ジーンズ、細めのが量産されてた。試着してみて、たしかに足が長く見えそうだな、と思い悦に浸る。

まさに試着の罠。
試着をして、ある程度欲しいと思った時点で、結果が決まる。
衝動買いに躊躇しない今の自分には購入以外はない。

ついでにやはり本も衝動買い。
買いそびれていた模倣犯下巻を中古で、
心理系の本を一冊、ラノベを一冊。

最近、三冊買って一冊読み終わるっていう積ん読っぷり。
本は一期一会の精神が、昨今の財布事情と重なり、こんな事態になってます。


半年後くらいに、大学の友人が結婚式を挙げるらしい。
人数の空き次第では参戦してやる。多分無理だろうけど。
つうか、式場マジ遠いwww 出不精の俺を外へ引き出すチャンス!

祝儀とか1万円でいいよね?
やっぱ三万なんすかね。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
[07/08 VV]
[07/08 だお]
[12/02 D]
[09/28 ヴォルカ]
[09/28 U-Edition]
最新TB
為替
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]