忍者ブログ
ヴォルカをこよなく愛する人の雑記です。 噴火はしない・・・!絶対に!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらく大嶋氏のホームページを閲覧していなかったら、いつの間にか自主制作CDをまた出していた。
amazonさんは入荷待ち状態。ううん、MB行くか? まぁamazonさんでいろいろカートに入れてるのがあるから、一緒に頼むか。


しかしまぁ、最近amazonで引っ切り無しに注文を繰り返し、書籍を買い漁る日々。独身貴族の勢いは留まらぬよ。
今マイブームのキーワード、ファウスト的衝動ですね。
詰み本、詰みゲーがぱねえんで、どうにか消化せねばな。やはり、つまみ食いして次の本へ、って姿勢を無くすことからか。

=引きこもりという構図というわけだ。まぁ、好事家というか活字中毒というか。こんな生活もいいかなと思う反面、こちらから動かないと会えない連中とのコミュニケーションが疎遠になりつつあるので、その辺も解消したいなと思いつつ。
結局、最後は人との繋がりだからね。孤高になれないソロは、ただの孤独だから。

――孤独? 否、蠱毒だ・・・

と、少しポエミーになったと見せかけて、ちゃっかり厨二織り交ぜておいて、今日の雑記終了。

PR
さて、書かないといけない。
ちっと読書に力入れすぎた。本末転倒っていうか、純粋にファウスト的衝動(大爆笑)が俺を駆り立てるのさ(暗黒微笑
やれやれ、ヴォルカさんは読書にお熱ってか?

さて、冗談はさておき、この連休何したんだ、ホント。
何もしてなすぎて泣ける。
MAGがおもしろいんだわ。正直。



とか月並みな臭いこと書いたけど。
やっぱり、新しい風は高松から吹いてくるようだ。

いろいろ勉強して材料溜めとこうっと。


電話しても反応無いってのはどうなの。着歴残ってたら何か返すだろ、普通。

友情なんてそんなもんですかね。
たまに連絡取っても、「機会があったら会いたいな」って言うよりは「え?このまま自然消滅すんじゃなかったの?」的な反応が多いよなあ。無視とかその典型というか。
そんな詰まらん仲だったのか。ま、無視に対してそういう解釈で納得できるほどの仲なのは否めないけどさぁ。
なんかもっと人と人との繋がりを大切にしようとかそういうのは無いのかな。
自分とは違う人生経験を歩んだ人の話は、地元田舎暮らしの身としては実に収穫になるというのに。

友情にも片思いがあるって事でしょうか。
大人になったら、時間も無いし、無駄は排除するもんですしね。
ううん、でも、電話やメールの一通くらいなぁ?
いろいろ心に余裕がなかったり、そもそも嫌われてたらそんなんだろうけど。


どの口が言ってんだよ、って言われるかもなあw
俺も過去黒いし。
羹に懲りて膾を吹くのもなんなので、ある程度人間関係の積極性は維持しよう。


結局、覚え立ての慣用句を使いたかっただけ、って言うwww

自分のことしか考えてない女はゴミだ。
女と特定したのに、特に理由はないがね。私怨も含んで。

なりふり構わず自分の思い通りにならないと癇癪を起こし始める。
自分以外の人間も大なり小なり思い通りになっていないというのに。
森を見ず、自分の木だけ見ている。
そこに思慮深く結論づけた意見など、少しも通用しない。周りの気持ちなど汲み取る余裕もない。

自分は被害者と信じてやまないんだろう。それに迷惑している人間や、周囲に不快感や厭悪をまき散らしていることにも気づかずに。悲劇のヒロインのわりに、話の規模が矮小な点もゴミ。

だいたいそういう奴に限って、周りと比べて普段から苦労をしていない。楽な道ばかり通っている。
利己的で、貪欲。苦労や責任から逃れることだけは長けている。

結局、自分の思うようにするには、自分が動くしかない。他人(男)任せ(自分の責任にされたくないから)で、文句だけ垂れるゴミが多すぎて困る。

ゴミばかり見てたら、普通に話せる女がいい女に見える不思議。
いや、そういう人こそいい女なんだろうなぁ。



といったことを話す場所が欲しいわぁ。
下戸だけど、ちびちびと飲みたい気分だ。

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
最新CM
[07/08 VV]
[07/08 だお]
[12/02 D]
[09/28 ヴォルカ]
[09/28 U-Edition]
最新TB
為替
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]