忍者ブログ
ヴォルカをこよなく愛する人の雑記です。 噴火はしない・・・!絶対に!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

笑っていられないな。


どうでもいいけど、破落戸の読み方を最近知った。



FX。

ドル安円安の流れ。
ちょっとここまでAUDUSD上がられると逆に不気味で嫌だ。
徐々にでええんや徐々にでええんや。
まぁ、ここからUSDJPYも上がって、円最弱の流れになって欲しいけど。
まだそうならないで欲しいな。俺の利食い目標は86円なんで。

今回勉強になったのは、MACD見ろって事かなぁ。
USDJPYはまだ当てにならんけど、日足AUDJPYのゴールデンクロスっぷり見てたら、確認してからポジで十分じゃねえかと思ってしまうな。
ま、ここまで下がると思ってないから、糞ポジを塩漬けしてるわけだけどさ。

と、勝手にもう救済されて利益出すと思い込み始めてる楽観ぷりだけど。
PR
セカンドノベルちょっと楽しみ。買おう。
体験版ちょろっとやったけど、システムがめんどくさそうなところはあるけれど、面白そうなのもある。

流行り(?)のメタ系を記憶喪失者の回想でやってる感じかね。
記憶喪失を蘇らせる過程でのストーリー進行面での重複表現的なもっさりストレスは勘弁だな。
とりあえず、厨二ぽいの打っときますね。

FX。
何か知らんが、跳ねてるね。材料を確認するのもだるいという怠慢トレーダー。
いや、これは貯金レベルだなww

MAG。
駄目だ、スナかてねえ。血迷って3pスナ取ってみたけど駄目だ。
相手が強い人ばっかなんだろうけど。狩られすぎた。

来たな。
LMG弱体化、SGゲーとの評価。
個人的には初期スナの威力落ちてね?って思ったんだが。
あと、こんなに反動があったかな。。。サイレンサーのせいか?
こちらも距離修正で近距離は弱くなるとかか?それとも800アーマーのおかげか。
ま、巨大掲示板で言われていないから、思い違いか。
とにかく、LMG無双の時代は終わったらしい。

下旬には、追加有料DLC。マップ追加のゲームモード追加。
過疎の中、客が付くか?やはり、このゲームの売り、多人数vs多人数ぽいし。


ま、U先生なら! U先生なら!



FX。
ちっとは上がってきたけど、トレンドライン的には落ちる方が濃厚すぎて困る。
徐々にでいいんだよ、徐々にで。
5c1fcb32.jpeg 余裕といっても、あと一冊だったがwwww

右側はいい訳程度に前から気になっていた文学作品。


パクリ疑惑で回収。出版社、著者も謝罪。
amazonでも高くなってきてるから、もはや購入は無理かと思ったら・・・。ま、田舎パワーですか。

2巻まだかなぁ!2巻まだかなぁ!




ウメハラinオーストラリア、見た。
プロゲーマーはすげえわ。外国じゃ十分仕事になりそうだわww
日本でも格ゲー文化あってもいいんじゃねえかって思う。
読み合いや反射神経、実力の反映。
この辺考えたら、囲碁、将棋、麻雀などにプロがいるなら、格ゲーが来てもいいはず。




FX。
寒い。春はまだか。


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
最新CM
[07/08 VV]
[07/08 だお]
[12/02 D]
[09/28 ヴォルカ]
[09/28 U-Edition]
最新TB
為替
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]