忍者ブログ
ヴォルカをこよなく愛する人の雑記です。 噴火はしない・・・!絶対に!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このまま上がっていって欲しいところです。
含み損ん十万で耐える日々はなかなか堪えます。
でもまぁ、慣れなんかな? FX始め立ての頃の1枚ポジで夜を明かす時よりは遙かに寝れる。

覚悟が出来てきたって事だろうか。
ここ最近は眠りが浅いけど、今日の上げは久々に安眠できそう。
もちろん楽観は出来ないし、ここからさらなる暴落の可能性も高いわけだけどさ。


最近、またゲーム欲減ってきたな。RPGは絶対に積むな。サクッとやれるものじゃないと。
いや、RPGも十分楽しんでるんだけど、クリアまでは持っていけないってだけ。

読書欲に行くかね。ローテーション的に。

ゲーム→評論系→小説→ラノベ→ゲーム→

のローテーション濃厚。
しかしまぁ、読書もイマイチ乗らない。なんかいいの無いかなあ。
まぁ、あれをやれってことか。

独身貴族も金の使い道が少ないと微妙やね。
貯めとくに超したことはないけど、デフレの元凶になるのもね。




そいや、オークスで史上初のG1レース同着一位だね。
どうでもいいけど、アパパネって響きが地味にいいな。
最近はクロフネとかジャングルポケットとかキングカメハメハ産駒が活躍してんの?
よくわからんけど、今度のダービー見るかな。

職場の新上司は競馬好きなんで、話のネタ的にも。
ま、競輪や競艇ならシカトだが、競馬は個人的に悪くない。



PR
嵐の『believe』替え歌、笑ったwwwww
PVの真剣っぷりがまたいいわぁwwww

このジャンルはいいかもしれんw




デイトレはやめだ!!
デイトレ引退宣言何度目だよっていう。
とりあえず、冷静さを取り戻してからにする。しばらく寝る。正直、ポジり過ぎて死んでるマイルールどこへやら。
今、ポジってる自棄気味のL塩漬けで破産したらその時。帰ってきたらおk。

人が買ったら下がって、売ったら上がるな、これ。
挙句の果てにはスイスのユーロ介入に引っかかって損だし。

てわけで、市場の私見もちょいと休憩。ま、たまにやる。さすがにチャートの行方は見るから。

さて、取り返し作業に入るのだが、「取り返そう」と思ったら、リスクを高めたリターン重視の取引をしがち。
自覚はしているけど、ホントその通りになってる。
ポンド様に手を出したり、EURUSDやEURJPYなどなど。手当たり次第。枚数こそ少ないものの。

損切りを深めにしてるせいで、もみ合い後の展開が当たっているおかげの利益は出てる。
しかしまぁ、ここ二日で数千円ずつ程度。
今はポンド様が含み損出してる。どこで切るかなあ。ま、OCO指して寝る方向だなあ。



・USDJPY(底堅いと思いつつ今ガラッたので謎)
堅実に上がりすぎたかな。どちらかというと、他通貨とのストレートでドルが買われすぎていたのもあるかもしれない。その辺は謎。まぁ、帰ってくるだろう。米ドルだし。

・EURJPY(油断は出来ない)
着々と上昇を続けるが、今までの下げ幅が下げ幅だけに、2,3円上がったところでただの小反発の可能性も拭えない。ユーロ下落についての会合が21日開かれるとか何とか。

・AUDJPY(80円代は堅いか?)
欧州通貨に比べ、平和な動き。ユーロがナイアガラを起こしたら、一緒に76円を目指すかもしれないけど、今のところは大丈夫そう。日足ではまだ早いが、お試しLもいいかもしれない。




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
最新CM
[07/08 VV]
[07/08 だお]
[12/02 D]
[09/28 ヴォルカ]
[09/28 U-Edition]
最新TB
為替
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]