忍者ブログ
ヴォルカをこよなく愛する人の雑記です。 噴火はしない・・・!絶対に!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああ、ここはお前のおもちゃ箱だ。


やべえwwwwwEnd of Eternity購入決定wwwwww
体験版やってみた。厨二が下野さんってところがまたいいわぁw
つうか、普通に戦闘難しいな。NORMALがきつい。これはいろいろ掴む必要がある。
そして、そこそこ面白い。

ただ、ゲージなどが見にくいかなあ。
最近量産されてきた、派手な戦闘でごちゃごちゃしすぎてよく分からん現象の典型。




県立図書館行ってみたいけど交通アクセスがきつそうだなあ。
成長せんといかんね。
ほんと、昨年秋から外に出たときの体力消耗っぷりが半端無い。ひきこもって運動不足じゃあしゃあないか。
精神的なとこはだいぶ治ってきたと思うが、ま、脂っこい外食は御法度になりそう。。。



PR
ひさびさに雀龍門やったらボロボロ。

ぶっとび連発。1級に降格。


何やっても駄目。ただ、多少の反省点はある。
2,3回4位取ったからってカッとなっちゃいかんな。
一応、満貫はあがらせてくれたりするんだけど、それ以上に死ぬ。

点数低いときに、無理に攻めるから駄目なのかなあ。
少なくとも、2回目の親が来るまでは無茶攻め打ちはしないようにするかぁ。
それ以降のビリは攻めるしかないわな。


やっぱ運ゲーかね。統計的にはまだ勝率などは揺らいでないけど、ここ数回の対局の何やっても駄目。危険牌勝負は大方振り込む。さっきなんか、降りてても振り込むっていう苛立ちっぷりだったので、振り込み率はだいぶ上がったなあ。13%くらいにはなったんじゃねえか?見てないけど。


自信喪失気味ですな。相手が上手い、とするか。


超久しぶりに某店長含めた麻雀大会が近々開かれる可能性があるから、ちょっと武者振い気味。


はいwwww


結局、読書に落ち着く形かな。
ま、新作とか話題作ってのは読む気になるな。
一方、やっぱ名著と呼ばれるわけでもなく、密やかに店の本棚に並べられている作品を手に取っても、特別面白いものを拾ったケースは少ない。見る目がないだけか。
自分に合わなかったりしたときも、新作とか話題作だと話のネタになるが、その辺の本だと・・・凡作だな・・・って思い出にも残らないという。

今のところ、貴志祐介さんの新作待ちなわけだが。と言う前に、新世界よりを読破しとけ、と。

自分の貧困なボキャブラリーを補うに読書は最適。

失礼、ここで言う読書は小説ね。



やや不謹慎かも知れないけど。


今朝、5時過ぎくらいに急にすさまじい音と振動が家を襲って、飛び起きた。

空襲かよ、と思わせるほどのそれは、近くの事務所取り壊し工事が杜撰だったため、コンクリートが落ちたりしたんじゃないかと適当に予想したのだが、どうも外がざわざわしている気がする。

しまいには消防車がこっちの方へやってきたので、自分も寒空の下、寝起きで外に出ることに。



そしたら、ご近所さんが大火事。もはや全焼は確定気味の状況で、飛び火が懸念される。
助かったのはそのとき、風がほぼ無かったことか。



ううm.住人と思われる方が救急車で搬送されるところまで見て、近所さんと話をしながら野次馬ったあと眠りにつこうとするが、さすがに目が冴えたし、身体も冷えた。ねれねえ。。。
いまいち寝不足感がとれないまま、仕事に行ったのでした。


ガス爆発かなぁ。
こんなにすごい音とは・・・。恐るべし。

ガスは怖いよ。オール電化ならセーフ?
暇すぎる。やることがないw

最近マジックの勉強を始めたけど、さすがに暇つぶしには限界があるし。
読書が濃厚だけど、モチベが維持できないな。さすがにずっと活字相手ってのは飽きてくる。

ゲーム。基本ゲーマーだったが、最近はマジでモチベが維持できない。つうか、やりてえ!ってのが無い。

麻雀。なんか急にモチベがクールダウンした。特にネット麻雀。やっぱ、リアルで相手の動作とか表情とか駆け引きを楽しみたいよなあって。ま、お金絡んでないからにわかって感じだけど、そんな感じでいいじゃない。

あまりに暇なので、ふとピキャ立ち上げてみたら、皆でジグソーパズルやってたから、僕も1200ピースで始めてみた。TAはしないけど。ホントに暇だから暇つぶし。
ツールは↓
http://www.freem.ne.jp/game/rev/97.html


月一ドライバー(ひどいときは運転無し)な自分だが、今日はユニクロ行ってきた。
年始の同窓会と合わせて二回も運転した!GOD!
コジマ行く途中の細い道が軽四でも怖いw
道の上に落下物があったり、とアドリブきかせる場面が多かった。ま、普通か。経験積まんとなぁ。




タントエグゼが気になってきたから、購入を検討。
つうか、自分の乗ってた親の軽ってターボ付きじゃないんだな。なんか他の馬力アップ系は付いてるらしいけど。それを聞いて、まぁターボ無しでも行けそうだな、と。試乗してみないと分からないけど。
ターボ付くとエコ減税無いげだし。

軽四だったらエグゼかね。今のところ。




カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
[07/08 VV]
[07/08 だお]
[12/02 D]
[09/28 ヴォルカ]
[09/28 U-Edition]
最新TB
為替
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]