忍者ブログ
ヴォルカをこよなく愛する人の雑記です。 噴火はしない・・・!絶対に!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人の夢と書いてはかないって読むんだぜ?

ううん、なんかいいの思いうかばねえかなあ。
皆知らないだろ?って自慢げに言うけど、だいたい知られてるっていう痛い台詞w
あまり当たり前すぎても面白くないから、絶妙なさじ加減がいいよな。



無性にビリヤードがやりたくなってきた。
なんつうか、新しい趣味作りたい!って人間いねえかな。
でも、身内は無銭、保守的な人が多いから無理っすかねぇ。
ちょっと車運転する動機作りも兼ねて、継続してやりたいんだけどなぁ。。。

案ずるより産むが易しって言うけど、もっと身内には理屈こねる前に産む精神が来て欲しいなあ。
俺が言うなって話か。ま、社会人は時間の問題もあるしなあ。



FX。
プロマネやめた。なんか最近負けすぎだし、無料ってところで怪しいし、更新とか適当すぎるし。
明らかに他のシグナルと逆を行っておきながら、それで負けること多いし。
今日も自分の思ったとおりにやってたら、儲かってたところをあえて曲げたら死んだし。


多分、プロマネ分だけ換算で赤字ってるわ。
だ~めだ、こりゃ。まだ自分でやってた方がいいんじゃね?とか思う。成長的な意味でも。



米GDP良かったみたい。(正直、今日90円また割るんじゃないかと冷や冷やしてた)
勢い付けてAUDJPY一枚追加買い。
サブ口座も、AUDJPY1枚買い。
もう、初心者通貨に賭けるしかない!


今夜も俺のK.O.負け、SEE YOU NEXT TRADE!

そいや、あの人どこ行ったの?名前さえ忘れたwwww
日記の決め台詞で行くかwww
PR
昨日の指標嫌気か知らないが、暴落じゃん。スイング目的の米ドルの含み益ほぼ瀕死状態。まだマイ転はしてないけど。

ポンド円死んだせいで、プロマネトレードが2回連続で死亡。この人逆張り思想だなあwwツボるかツボらないかの見極めと自分なりの考察を加味した方がいいのか、と最近の勝率を見て思いだした。全部同じトレードさせてもらえるのなら、ガン乞食でいいんだろうけど、つまみ食いだからなあ。
負けたとこだけ拾ってたら、死ねる。

てわけで、口座内証拠金がまた赤字出しそう。

豪ドルがいい感じに下がってきたので、お試しL一枚仕込んだけど、案の定そこからさらに1円近く下げる。
いいよいいよ。きっと戻ってくる神通貨だからさ、それまで金利貯めます。
2枚目そろそろ追加で買いたいなあ、とか思ってるけど、勢い的に下がりきってからでもいいかな。
こいつは日足を見てトレードがベタか? 見た感じ、上げと下げが素直な通貨だから。


しかし。ま、まずいぞ。いい感じにプラ転するまでポンド円の乞食は避けてリスクヘッジするか?
あるいは、チキン利食いオンリーの高勝率トレード。
豪ドルの買いどころを漁って、プチ暴落でも耐えられるような証拠金管理をしないとな。

ま、リスクを恐れてたら、何も始まらないし、何のリターンもないけどさ。
いや、安心というリターンはあるけど。若いうちはある程度無茶やらんといかんでしょうw




23時発表の米消費者信頼感指数が、予想を遙かに下回る糞結果だったのか、
窓開けして下落するどころか、サーバー落ち業者続出。自分の使ってる業者もポンド円がCLOSEったw

そのくせ、リスク回避のドル買いで全戻しっていうのがさすがインチキ基軸通貨の米ドル。
すっかり92円が固くなっちゃって。
その調子で95円まで行ってくれ。


しかし、この結果は後のGDPに影響が出るとの見解が。
大丈夫か? また80円代まで行った日には・・・



買い増します!




AUDJPYが今にも調整下落しそうなのだが、してくれない。

あ、分かってる人は申し訳ないけど
豪ドル円=AUDJPYね。AUDが豪ドルで、JPYが日本円。
USDJPYが米ドル円、GBPJPYがポンド円。
GBPUSDがポンド米ドル。

ま、もしこのおな日記読んでくれている方がいるなら、この辺は知っとくと吉。
今更だけど、シャングリ・ラ完走。
なんか無茶苦茶だなww原作のアマゾンレビューが頷けるわぁ。アニメオリジナルじゃないよな?


FX。

こんなモンなんだよ。世の中。
今日みたいな狭いレンジで往復ビンタ食らってる時点で、ただの養分。
今日は様子見が正解みたいだなあ。

もうデイトレはやんない。やるとしても、プロの乞食トレード一択。
無根拠ってわけじゃないけど、もはや勘の世界。たしかに成長はしているかも知れないが、デイトレで安定して勝てる自信はないわぁ。


何回目だよwデイトレ引退宣言w

決めた!

GBPJPYの乞食トレード。
USDJPYとAUDJPYのスイングトレード。

これだ!
スイングの敵、テロと経済破綻対策にストップ常に敷いておけば勝てる!きっと!
いや、対策してどうにかなんのかっていう。立ち会ったことないけど、取引CLOSEして利確損切りなんてできないんだろうなあ・・・。

ま、暇だし相場の感じとかだけはチェックしたいね。
後付け理論で今日の相場を、素人目で語るくらいがいいんじゃないか?

それに、もしかしたら開眼するかもしれないし。ま、取り引きを通さず開眼、ってのは教科書しか読んでないマニュアル君になりそうだから無理だろなw
とは言え、取引の感じとか含み損と含み益との接し方も精神面も少しは慣れたから。

てかね、こうも為替を習慣化すると、値動きを見ていないだけで凄く世界から置いていかれた感がするんだよ。
仕事休んだ日みたいな気分っつうか。
ガラにもなく、真剣と書いてマジです。

衝撃的な報せを耳にしてしまいました。
今でも信じられない、というか信じたくはないです。

自分の気持ちの整理がいまいちできていない状況です。
多分、情報源的にも内容的にも冗談じゃなさげので本当なんだろうなぁ。

再来週あたりに確認する予定だけど、それまで何とも言いたくはないよなあ。


なんかこんな気分になったのは人生で初めてだな。ちくしょう。

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
[07/08 VV]
[07/08 だお]
[12/02 D]
[09/28 ヴォルカ]
[09/28 U-Edition]
最新TB
為替
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]