忍者ブログ
ヴォルカをこよなく愛する人の雑記です。 噴火はしない・・・!絶対に!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前、昼とじり上げでレンジ作ってたポンド円。

こりゃ天井S掴んで、オープン下行って底値探りでしょ!って意気込みでS。

なんてったって、今日は米市場がお休み。ダウもお休み。経済指標も特に怖いのはない。
ヤンキーのLボタンも無いし、安心してテクニカル分析に徹していればいい!って思ってさ。


ま、薄商いで動きません。また、OCO注文で明日には赤字コースになるんですかね。そろそろ短期下降トレンドに移ってもいいと思うのだが。欧米株が下がってくれれば・・・。あるいは米ドルが93円から離れてくれれば・・・。




PR
428ガチでおもしれえんすけど。
マジでこういうの書ける人間は神だと思う。シリアスとコミカルのさじ加減もまた良し。
これは買って損なしゲーの一つじゃね。


家では、父はCSゴルフチャンネルに、母は韓ドラに没頭してる毎日。
うん、なんか家族に趣味とかこだわりがあると、妙に好感が持てるのは自分がオタク気質だからだろうか。
と、珍しく家族の話とかしてみたり。
仕事とか家事だけの人間って寂しい気がする。ま、止むなくそうなってしまう人が世の中たくさんいるんだけど。
日本人は働き過ぎだと思う。


最近、運動不足がやばい気がするんすけど、まぁ片道20分弱の自転車通勤がせめてもの救い。
結構、ハイペースこぎしてるし。


ヤンキーにはLボタンしかないとは聞いたが、何この鉄壁っぷり。これ以上下げる気0ってか。
あなたのおかげで、天井ついたろ、ってタイミングのポンドが下がらないです。


また損切りっすか?

あしたの雇用統計は跨ぎたくないです。
ううm、薄利を追ってOCO注文と行くか。どうも未練がある。
どうしてこうも糞ポジばっかり……。また赤字が元に戻るぞ…

149円指値に0.007円足りずに、150円あたりまで上がってきて、大底打ちの恐怖に駆られて利食いしてしまった。
赤字回収は遠いです。

指値はきっかりとかしない方がいいな。前もこんなのがあった気がする。教訓になった。


今のところ短期上昇トレンドが来ている気がする。
長期トレンド転換は不明。
ま、根拠のない適当予想だけどw
頃合いを見て、また売りで参戦したい。引退とか言ってたけど…wwww

とりあえず今週の経済指標は危険な香りがぷんぷんするので、あまりポジらない方がいいかしら。
そりゃうまくいけば儲かるけど、ここでギャンブルはしたくない。


豪ドルの買いサインまだ来ません。




すみません。ほんとすみません。


なんか格ゲーで身内ボコる事しか生き甲斐を感じていないニートがいるようですが。
ストレス溜めながらも働いて休日にボコられる側の身にもなってみれってな。

いや、ボコられるのはいいけど、たまにこっちが勝ったときに癇癪起こすなよ、マジで。100%勝てなきゃ気が済まないのかよ。しかも、その経験で。
一緒に格ゲーしたくないですよね。そりゃ、みんな引くし、格ゲー敬遠するわ。
あと、真剣すぎて引く。身内遊びなんだから気軽にやれよ。それが嫌ならゲーセンとか熱帯でブイブイ言わせればいいのにやらない。なんなの内弁慶。ただ、負けるのが嫌なだけにしか見えない。それならCPU戦でもやっててください。

ガチで勝ちに行くのはゲーセンとかだけにして欲しいよね。遊びって感じが無くてやってて疲れる。
なんで休日に疲れなきゃいけないの。
俺も「ようやるわ」勢になるかぁ。でも、格ゲー面白いし、そもそも暇だからやるけど。

とか、いちいち言わないと自分の考えが正しいと思って止まない人がいるのが残念。



アニメ。
東京Mが面白くなって参りました。鬱展開は歓迎です。
同じく、戦ヴァルも。こっちは原作で知ってるけど。




FX。
昼間に1円上がって萎え。
夕方から1.5円くらい下がって笑った。
まぁ、まだ149円には遠いけど。正直、要所要所で円買いしとけば勝てる相場な気がする。
なんか、軽く利食いして、デイトレ復帰しようかなあ、とか思う最近のわかりやすい下降トレンド。

引退は遠いか?
ま、少なくとももう少し勉強するわぁ。
知らない用語とかはだいぶ無くなってきたけど、経験則がまだ無いし、テクニカル分析と指標の影響の予測が立てられていない。



カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
[07/08 VV]
[07/08 だお]
[12/02 D]
[09/28 ヴォルカ]
[09/28 U-Edition]
最新TB
為替
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]