忍者ブログ
ヴォルカをこよなく愛する人の雑記です。 噴火はしない・・・!絶対に!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

best盤が付くっぽい。問題は選曲。
スコア集計されてる曲が対象だと思うのだが。「おい!もっと入れろって」っていう曲が多いなぁ。
正直、最近の曲とかシステム整ってるから必要ないんですよな。

ディスク交換してプレイできるから!ってなる。
昔の曲を見てみると、久々にやりたい曲が多いことに気づいた。
暇だから、個人的希望曲あげていこっと。版権関係なしに。


・Brazilian Rhyme
・R5
・Artificial Impatience
・THE SAFARI.遅いバージョン

・GIRIGIRI DADDY
・Voltage
・B4U
・CONGA

・Come with me
・Give me a sign
・VIRTUAL MIND
・RISLIM
・still my words
・Estella
・Flash of love

・summer vacation
・Flowtation
・fly through the night
・YESTERDAY
・VJ ARMY
・19,November
・Buffalo
・A New Morning
・Silhoette of My Mind
・route 80s
・Y31
・L'amour et la liberte
・Free Style

・i feel...
・Let the Snow Paint Me
・9 o'clocks
・Secret Tale
・Cheer Train
・Somebody Like You
・AVE DE RAPINA.
・General Relativity
・traces
・Love Me Do
・Bring Her Down
・Gravity

・Attitude
・DANCER
・I.C.F.5800
・Red Nikita
・Hormiga obrera
・Small clone(譜面難化させてw)
・Smoke
・abstract

・Prelude
・BAD BOY BASS!!(dj Remo-con MIX)
・FESTA DO SOL
・CHARLOTTE
・Honey
・The Biggest Roaster
・Your Body
・traces -tracing you mix-
・SNOW
・ECHOES
・I Was The One(80's EUROBEAT STYLE)
・Logic Board
・Karma

・5.8.8
・Don't Forget
・システムロマンス
・LOW
・HIGH
・Drop on the floor
・Shakin' 31
・R2
・ALIEN TEMPLE
・Back Into The Light
・GHOST REVIVAL
・Smell Like This
・Changes(TaQのやつ)
・Boundary

・Back to the Dance Floor
・Be quiet
・BLOCKS
・earth scape
・EVO66
・Kecak
・NEBULA GRASPER
・RESONATE 1794
・Secret of Love
・惑 -perplexity-

・ラクエン
・Tizona d'El Cid
・Listen up
・vault of heaven
・PLASMA
・First Resolution
・EMPTY OF THE SKY
・Little Little Princess
・Pollinosis

・Parasite World
・wish
・Power of Love
・BALLAD THE FEATHERS
・MINT
・Harmony and Lovely
・BREAK OUT

・Sense 2007
・Heaven Above
・So Real
・カミロ・ウナ・メンデス
・op.31 叙情

・ICARUS
・STEEL NEEDLE
・Darling my LUV
・Now and Forever
・evergreen
・madrugada


書き出したら思ったより多かったwwww
これも全部入れてくれたら20000円でも買うわwww








PR
沈思黙考であります。 byう゛ぃる(ry
ウォーターブリッジたまらんっすわぁあ。
久々に聞くと、効果が半端無い。中毒になりそう。

ウォーターさんは太陽。
サイレントさんは月。
って感じだね!

気分は日中なんです。皇帝より教皇です。



FX。
バーチャルで怖いところを見てないまんま参戦しようとしている私です。
今日のポンド円。160円台ついに突破。なに、この行け行けムードwwww
俺も買いたいんだけど! 口座にお金入れてないし・・・

160円とか世界的に一つのチャートポイントだろ!
そこ超えたら行け行けムード来るんじゃね?
と思ってたけど、160.ちょっとで、伸び悩み。すでに行け行けムードでやっとたどり着いたって感じで、上が重い。
よかった。。。お金入ってたら160の天井買いして含み損にビクビクしてるところだったかも。。。

と言いつつも、きっと今後上がってくよ、たぶん。
ま、結局、経済指標次第ってなるだろうなあ。
たぶん、ね。FX初めて2ヶ月ちょいの素人思考。
損切りライン置きながら買いで攻めるところだな、って思ってます。


イギリスは景気よさげな雰囲気が続いてるけど、アメリカがオバマってるから、いつ影響食らうか分からない怖さ。


しっかし、おもしれえなあ。FX。負けたらそんなこと言ってられないだろうけど。

池田たまんねえ。キャラソンが。


最近は、雀龍門やってます。
台詞が面白すぎるんでwwww

それにしても、相手が下手なのが辛い。
下手=弱い じゃないから、自分もそこまで勝ってるわけじゃないんだけどね。
全ツッパ勢が混在している気がしてならない。ただでさえ運ゲーなのに、拍車がかかるから勘弁して欲しい。
牌譜ないからなぁ。

そして、正直、カンが多すぎる。咲厨じゃねえの? マジで。 俺もだけど。
暗カンならまだしも、鳴いてカン、加カン。しかも、親リーチかかってても。
こんなの多い。引くわぁ。



FX。口座作れたので、本格参入目前?
それにしても、口座を作った業者のチャートツール、評判いいだけある。すごい使いやすそう。
MT4とこれでド安定じゃね?
ま、デュアルディスプレイを両方チャート画面にする利点が(取引してるペア通貨を二つ以上ある時に同時に確認できるというの除いて)思いつかない素人なんで、MT4も必要ないか?

セカンダリのディスプレイを大きくしたいです・・・。1280は欲しいです。
ナチュラルに小さい。置き場無いけど。



雀龍門で結構麻雀打った。
それなりに面白い。特に台詞wwww

一ヶ月くらい放置してると、実力落ちますなあ。1位いけた場面を逃したわ。
一通見逃しとかw 気づかずシャンテン数落としとかさwwwあぁひどい。
Hたの氏に笑われるわぁ。なんだかんだで、彼は尊敬してるんで。


FX。昨日のロングが大正解。やっぱり、レジスタンス越えで来てたね!
ただ、利食いした後、1円くらいまた上がってる。残念だぁ。。。。
おそらく米新規失業保険申請件数の結果の影響。
となると、結果論かな。反省するほどじゃないかも。


とりあえず、今後の動きが予測できないのでポジらない。
160円越え来るかなぁ? 日足が重たくなってきたら、本格的に売り時かなぁと。
いやぁ、でもいつかはリーマン事件前のレベルまで戻ってくるだろうから、安易に決められないな。



カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
[07/08 VV]
[07/08 だお]
[12/02 D]
[09/28 ヴォルカ]
[09/28 U-Edition]
最新TB
為替
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]