忍者ブログ
ヴォルカをこよなく愛する人の雑記です。 噴火はしない・・・!絶対に!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SB2
いやぁ、人生が不平等? ありゃ嘘だ。
人生って平等に出来てるんだよ。うんうん。ほんとほんと。
みんなに平等に与えられてるんだよね!

いやぁ、地球に生まれて良かった~。
日々の積み重ねが大事なんだよね!うんうん。
PR
SB
今日、僕の一週間が始まりました。正確には6週かなあ?
いやぁ、毎日がエブリデイ! て感じ。
なんか嫌なこととか忘れられる気がするよ~。
なんだろ、気のせいか社交性も良くなったかも~~♪

明日も仕事がんばろ~っと♪♪♪
楽しいなあ。人生って最高だよ~。
今週の日曜日は勉強かな?運動かな?それともオシャレ?
どうしよっかなあ。
かみが やってくるぞ
みんなで いのろう
こうりんの ひを まとう
チョリーッス!
SWEET BITEマジパネっす!
やべっす! 買ってもいいっす!
でも、部屋に置いといたり店先での取引できる垢抜けた人間じゃないんで、キビシっすw

ギャルゲーとかエロゲーとかゆうぢゃん?
そんなんじゃねえんすよ。マヂで。
恋愛シミュレーションなんっすよ。学園恋愛なんっっすよ。ラブなんっすよ。
最近よく金髪ツインテとか露骨なツンデレとか置いとけって感じするじゃないっすか。
そんなんじゃねえんすよ。すっげえ考えてるわりに、すっげえ素朴なんすよ。
しかも、恋愛だけじゃねえんすよ。思い出なんっす。そこで過ごす生活なんっす。
エロ目的とかそんなんじゃねえんすよ。
しかも、細部にこだわってて、凝っててボリュームヤベっす。
V.Actressの質もヤベっす。Vオタからしてみたら生唾を飲まざるをえないクオリチーっす。

こんな神作品を尻目に、歌舞伎町で三次元引っ掛ける人生なんて損してるっす。


金曜日って雨じゃねかったか?
起きてみたら快晴。天気予報見てみたら、今日明日は快晴。

こら行くしかねえだろうが!!!!
と思って、自転車を引っ張り出したら、案の定前輪がパンクしていた。
ちょっと前の日記の通り(書いてなかったかも)、自転車のおっちゃんの言ってたようにマジで応急処置だったようだ。


出鼻をくじかれた私はスーパーキャパシティカーに乗ってどっか行ってた親の帰宅を待ち、それに自転車を乗せて行きつけの自転車屋へ。注文していたチューブを入れてもらい。14時過ぎ。
リハビリもかねて茶屋町行くか!!!


さらなる試練が。。。。向かい風。
今日は風が強い日らしい。天気予報。風まで見てなかった・・・。


玉原→荘内→灘崎でもう泣きそうになったwww
向かい風マジパネっすwwww
ギアいつもの4つ下げ~2下げを行ったり来たりしながら、時速17km平均が限界。


なんだかんだでたどり着いた茶屋町のお好み焼き屋。
友人の彼女の祖父母の家という遠い関係なんだが、
まぁ何度か来たことあるし、友人とその彼女とも面識があるので、
店のオッチャンとその辺駄弁りながら、優雅な一時を過ごしました。
ゴチっす。また行きます。


そして、若干寄り道しながらループ方面から帰宅。
帰りは追い風が多かったらしく、疲労気味の体でも平均21kmくらいは出た。
いやぁ、車も通らない、遙か遠くまで見渡せる田んぼの間を突き抜けるのは、いつ走っても熱い。
聞こえるのは自然音とチャリの音のみ。

ま、リハビリには丁度良かったかも。
向かい風はマジ勘弁。


http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090318_saki/

MJ4やりに行くかぁ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
[07/08 VV]
[07/08 だお]
[12/02 D]
[09/28 ヴォルカ]
[09/28 U-Edition]
最新TB
為替
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]