忍者ブログ
ヴォルカをこよなく愛する人の雑記です。 噴火はしない・・・!絶対に!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スタートリングオデッセイの戦闘イントロ。


最近、いろいろ爆読してます。
貪欲に。
ゲーム欲無くなってきたから、読書欲がその分上がってる。

ラノベにも手を出し始めた。
ここ最近で、
小説はGOTH、バッカーノ!1、神様のメモ帳1、半落ち、と読んできた。
あと、ビジネス本ぽいのも数冊。


感想はアッチで。

とりあえず、今は、赤川次郎の『目ざめれば、真夜中』と、ドストエフスキー『地下室の手記』読んでますけど。

前者はなんか肌に合わない。今にも読むのを投げ出したくなる。文体がきつい。わかっちゃいたけど、この人の文体はきつい。

後者はやっぱ海外文学。訳されてる感が躓くポイント。ただ、主人公には感情移入せざるを得ないwww
PR
なんかつらいわぁ。
とにかくつらい。悶々と

周りが何考えてるのか分からん。
なんかね。自己嫌悪っていうかね。なんで生きてんだろって思う。
何してんだろって。

あぁ~、なんか嫌になってきた。いろいろと。
後悔とかじゃなくて純粋にどうしろって感じ。
正解がない世の中だけど、自分のやってることが果たして正しいのか分からん。



そんな時ってない? 病院行った方がいいか。

やっぱストレス発散が出来てない。最近。
いろいろ疲れが溜まってる。
現実逃避分が足りないのか、あるいは現実逃避してたツケが回ってるのか。



まぁ数日後には、この文章見て「なに病んでんのwwこいつww」て鼻で笑うのだと思いますけども。
ネット使えなくなるのは辛い依存症っぷりでした。
いやぁ、ネット依存。というよりは・・・。まぁ詳しくは言いませんが。


先日、久しぶりに車の運転をした。
仕事で。
署長の車を。

しかも、違う会社のお偉いさんを乗せて。


怖かったぁ。緊張したぁ。しかも半ペーパーな私が、マーク2ですよ。
普通車自体、教習以来乗ってないのに、普通車のわりにあの車体の大きさ。
U切ったり、駐車するのがマジで怖かった。



くそぉ。なんだって、こんな目に。
ハンドブレーキ引きっぱっで走り出したこと以外は恥をかきませんでした。

じゅうろくや、ごがつあめ

ユニクロでインナーとジーンズ購入。
やっぱタートルはマジあったけえ。
ジーンズ、細めのが量産されてた。試着してみて、たしかに足が長く見えそうだな、と思い悦に浸る。

まさに試着の罠。
試着をして、ある程度欲しいと思った時点で、結果が決まる。
衝動買いに躊躇しない今の自分には購入以外はない。

ついでにやはり本も衝動買い。
買いそびれていた模倣犯下巻を中古で、
心理系の本を一冊、ラノベを一冊。

最近、三冊買って一冊読み終わるっていう積ん読っぷり。
本は一期一会の精神が、昨今の財布事情と重なり、こんな事態になってます。


半年後くらいに、大学の友人が結婚式を挙げるらしい。
人数の空き次第では参戦してやる。多分無理だろうけど。
つうか、式場マジ遠いwww 出不精の俺を外へ引き出すチャンス!

祝儀とか1万円でいいよね?
やっぱ三万なんすかね。

いや、マジで関係ないけど。


春が待ち遠しいな。
チャリ乗りてえ。いつも勤務先の駐輪場に停めてある、GIANTのMTBがTREKの何か(物色してない)に変わってた。彼はかなりのチャリ好きなのだろう。ヘルメットしてるし。


PAN!やD-AOも購入を検討してるようなんで、是非ともシーズン的にも春までには入手してほしいところ。

去年、俺が購入したのは、4月頭に注文したものの、製造待ちだったので、届いたのは5月のGW過ぎた後という事態だった。まとまった休みは無くなり、それなりに日差しも鋭くなってくる頃である。

シーズンは3,4月がやっぱ熱いのかね。

ま、自分のクロスバイクは、彼らが買うのよりはきっとロースペックだから、最高速的に追いつけなさそうな気がする。そんときはそんときで新しいのに手を出して、通勤用に下ろすか。


カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
[07/08 VV]
[07/08 だお]
[12/02 D]
[09/28 ヴォルカ]
[09/28 U-Edition]
最新TB
為替
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]