忍者ブログ
ヴォルカをこよなく愛する人の雑記です。 噴火はしない・・・!絶対に!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事、二匹仲間にして・・・。三匹目は確率的にやる前から挫折。

なんか主人公とか必然的にパーティにいるダンジョンがおおいっぽいから、とりあえず

主人公の行動はぼうぎょのみ。
鳥勢死亡→生き返らせるか自殺 の方向で。
あと、主人公死んだらだるいので、主人公には回復おkという緩い縛りで。

で、偽太后対戦で、この縛りに早くも詰みを感じた。
もえさかるほのお で、クックルー50強食らうんですけどwwwwwwwwww
最大LVや最大HPに鑑みて、しゃくねつ はおろか はげしいほのお で即死レベルじゃね?

フバーハや軽減装備できそうにない時点で・・・
え、詰みじゃね?
行くとこまで行ってみる。


FX。

米ドル円90円をあっさり超えるも、90.20に激しいレジスタンスが・・・。
この強さ的に、底を見るよりはここを割りに行く様子か?
ま、いい感じに豪ドルも上がってきてくれるのでありがたいことです。

とりあえずISMと雇用統計が怖い。バーナンキさんも失望下げ食らうかもしれないし。。。
ま、まずはこれから来るケース・シラーっすね。
ケース・シラーって何のことか知らないけどwww とりあえず住宅っす。


しっかし、閣僚発言の叩かれっぷりには笑うわぁ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
[07/08 VV]
[07/08 だお]
[12/02 D]
[09/28 ヴォルカ]
[09/28 U-Edition]
最新TB
為替
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]