忍者ブログ
ヴォルカをこよなく愛する人の雑記です。 噴火はしない・・・!絶対に!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いいね、だんだん調子出てきた。
何より、モチベがある。
だが、キーの反応が怪しい・・・。糞コンボブレイクが・・・。

できれば、
糞譜面枠に『BLOCKS』と『Polinosis』あたり
地力上げに『INAZUMA』あたり
純粋に『RESONATE 1794』と『summer vacation』あたり欲しかったな。



FX。
またポンド様の祭りに乗れなかった・・・。
その時間にPCの前にいたとしても、手が出せてるかは怪しいけど。
その代わり、後追いの押し目を読んだ。だが、また微益撤退。

今、またどんどん上がりそうな気配が・・・。いや、短中長期的には上げだろ、多分。え、全部じゃんwww
駄目だな。
チキン損切り癖はいい感じに減ったと思うが、次はチキン利食いを耐える練習か。

この勝率でこの程度の黒字か。


つうか、豪ドル下がれよ。マジで。そろそろ上げ渋いなって思ってたら、また今最高値更新しそうだしよ。
下がる気無いなら、そう言ってくれよ。
米ドル円と一緒に上がるコースか・・・。いや、豪ドル米ドルで調整されてるのか。
マジで手が出せねえぞ、この通貨。出しても有事でない限り大火傷しない通貨ではあるのだが。

2年くらい保有してたら爆益になりそうな気がするけど。
ま、外貨預金と思ってそれやってもいいよね、ほんと。
全くログインしてないサブ口座で一枚、お試しLしよっかな。

でも、今が(短中期的)天井、の恐怖が。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
[07/08 VV]
[07/08 だお]
[12/02 D]
[09/28 ヴォルカ]
[09/28 U-Edition]
最新TB
為替
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]