忍者ブログ
ヴォルカをこよなく愛する人の雑記です。 噴火はしない・・・!絶対に!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PS2版。

くちばし持ちのモンスター縛りでプレイ開始。
とりあえず、青年時代まで持って行って、クックルー仲間にしたところ。

鳥縛りにしようとしたけど、クックルーとホークブリザードしかいないと思うので、せめてキメラを入れようと思ってくちばし縛り。


クックルーを仲間にした瞬間から、開始。

主人公以外の人間キャラは死体運び。
主人公は戦闘参加しない。戦闘後の回復介入も一切なし。


とりあえず、クックルーがやいばのブーメランと鉄の胸当てを装備できたのが救い。
今は頑張って2匹目トライ中。確率がきつい。。。
というか、さんぞくウルフの強さが異常すぎて困る。あと、クックルーのルカナン攻め。
ゲームオーバーしながらも、気合いで反復。回復手段はやくそうのみ。
三匹目も入れたいけど、苦しいなあ。ま、二匹入れたら雑魚狩りが楽になりそうだから行けるか?


飽きない内はここで報告予定。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
[07/08 VV]
[07/08 だお]
[12/02 D]
[09/28 ヴォルカ]
[09/28 U-Edition]
最新TB
為替
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]