忍者ブログ
ヴォルカをこよなく愛する人の雑記です。 噴火はしない・・・!絶対に!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13
どうなんだろうね。

キャラクター魅力無し。
ストーリー謎。
世界観魅力無し。
成長システムある程度面白そう?謎。
戦闘システム、悪くはなさそう?謎。
難易度、序盤は決定ボタン連打ゲーっぽい。
音楽は浜渦様なんで、安心。


とりあえず、定価買いする価値はないかな。
ビッグウェーブに乗るつもりで財力に任せて購入してもいいけど。
身内で流行るかどうかってのもあるよね。

なんだかんだで、5以降は全部やってるから(3,4頓挫)、いつかはやってみるつもり。
皆もそんな感じでやってくんじゃね?
買っても最近の感じから詰む確率大。
その辺はストーリーがどうかですかねえ。



なんか身内で桃鉄ブームが到来気味なので、評判がよさげで、かつ関西特化っぽい、12作目(西日本編)を購入してみた。寄付者もいるようなので。
プレイヤーはなかば強制寄付よろ、って感じになるかもwwま、500円程度でいいっすよ。
ニコ動で確認してみたら、やっぱそれなりに面白そうだわ。高梁とか新見とかあったはずw


年末は年越し桃鉄ですか?




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
[07/08 VV]
[07/08 だお]
[12/02 D]
[09/28 ヴォルカ]
[09/28 U-Edition]
最新TB
為替
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]