忍者ブログ
ヴォルカをこよなく愛する人の雑記です。 噴火はしない・・・!絶対に!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また俺の平穏な日常を妨げる奴がやってきたぜ…

特にネタ無い。仕事がルーティン過ぎて、為替レートちらちら見るくらいしか刺激がありません。

レート見ながら、各通貨ペアのローソク足を想像して、今後の展望とか考えるの。
仕事? つまんね。楽だけど。
最近、体調悪い。病院にも行ったけど、異常なし。ストレス性かな?
なんかFXで病んでるのか、仕事で病んでるのかわからんから、とりあえず面白くない仕事のせいにしとく。今のところ、FX黒字だし。
他に心当たりはあるけど、気にしたら余計ストレスたまりそうなので止めときます。

ま、チャート画面がっつきはまずいとは思う。



FX。

午前中はいい感じにクロス円だけ下がってて、米>円>他 の構図になってたなあ。
そこから、だんだん 円>米>他 になって、午後には円>他>米 になった感じ?

崩れたクロス円も、豪ドル円はすぐに体勢を立て直した。買い圧力が半端ねえ。
82円代行ったと思ったら、すぐ超絶下髭残して上昇。完璧買うタイミングを失ってる。

当初は80円前半で買う、と。ちょっと前は81円代前半にする、と。
で、今は82円前半で買う、と決めてるけど、そこまで来ないwwww
こうなったら、とことん下降トレンドが来るのを待つ。
上に行く力も減ってる気がするし。
スワップは魅力的だが、そろそろきっと天井!と思いたい。


とは言え、強そうなのは米ドル。一時期91円に乗せたが、たたき落とされて90.3あたりまで落ちる。
だが、今は吹き返し。といっても、また91円の壁に叩き落とされたが。
この辺は様子見がいいかな。もう買いポジ仕込んでるけど。

市場も、景気回復っぽい話が多いし。
ただね、原油の取り引き通貨変更説が怖いよね。あと、まだ回復発言は時期尚早みたいな話も言ってたような。


ポンドは要人の最弱通貨歓迎発言らしきものがあったらしい。ま、今日の動き的には米ドルと相関してる感じかな。スーパー下落は来るのだろうか。



肝心な今日の取り引きは・・・微益撤退してしまった。ちゃんとシグナル通りしてたら4倍は利益乗ってたのにね。
この微益は、一回の損切り分にもならない。駄目だ・・・。負けパターンだ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
[07/08 VV]
[07/08 だお]
[12/02 D]
[09/28 ヴォルカ]
[09/28 U-Edition]
最新TB
為替
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]