忍者ブログ
ヴォルカをこよなく愛する人の雑記です。 噴火はしない・・・!絶対に!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

569c3e2d.JPG 帰宅後、某プロの売買シグナルブログを見ていたら、30分ほど前にポンド円を140.19でエントリーしていた。(画像の左下チャート『2』)
お、ちょっと出遅れたけど、これなら在宅中に結果が出るだろうし、ここはプロの後追い行ってみっか! ってエントリー(140.29)。(画像の左下チャート『1』)

で、ちょっとして利益が上がり出し、喜ぶもつかの間、どんどん下がって。139.7あたりまで下がる。
「お~い、頼むぜ~」と嘆くも、このラインは数日前にはじき返された底値なので、ここを超えない限りは大丈夫だろう、と自分も分析。超えたら死亡を覚悟。


プロの損切りポイントは139.19。ま、自分は1枚だから、そこまで落ちると、11000円ほどの損失か。それなりに痛い。。。

と思うやいなや、このラインからの超絶リバウンドwwwwwwwww
これが噂の昇竜拳ってやつwww
で、プロの利確ポイント141,19で利益確定!(画像の左下チャート『3』)去り際もなかなか完璧。もっと上がるかもしれないけど、ここまで来るとまた下げてくる? 米ドル次第。

こ、これがプロの力か・・・!!!やべえwwwwなんで、リバウンドの幅まで熟知できてんの?wwwwすげえwww



と利益出してはしゃいでます。



ま、市場ニュースの方は、相変わらずゴタゴタしてるようで。

F爺は、為替の火消しに『やっぱ急激な値動きには介入するよ』宣告来たし、
亀は、かたくなにモラトリアムってるし。
原油取引の通貨を米ドルさよなら密会を開いてるみたいだし。
ユーロ圏は、米ドル安くなりすぎて困るんだけどwwwって言ってるし。


ま、日銀砲来るまでは米ドルたたき売りでいいのかな?
89円に戻る力もあまり無さそうだし。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
[07/08 VV]
[07/08 だお]
[12/02 D]
[09/28 ヴォルカ]
[09/28 U-Edition]
最新TB
為替
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]