忍者ブログ
ヴォルカをこよなく愛する人の雑記です。 噴火はしない・・・!絶対に!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一応、親の決済も含めて20万収益が超してしまったわけで、確定申告ラインまで来たのだが。

先週末自分なりのテクニカル分析でLで入ったEURJPYがアイルランド格下げでどんどん下がった。
アイルランド格下げ情報が耳に入る頃には-20000円程度に損失が増えている。
ユーロはここんところずっと不安定でもみ合いが多めだったので、待ってたら戻ってくるかもと思い、ちょっと月曜日まで様子見してみようと思ったのだが、今日の値動きを見てやばそうだったので、決済。約30000円損失。
晴れて、確定申告ラインから引き下がる。

その後、USDJPYをSで入って8000円ほど巻き返したのだが。
残しているEURUSDのS2枚がどうなるか不明。
ユーロがここから上がっていったら何も信じられなくなりそうね。
まぁ、米ドルが雪崩れたらユーロ買い米ドル売りの流れもありそうだが、米ドルはおそらく日足がサポートしてくれるんじゃねえかなあ。金利面は謎だが、84円台の高値張り付きに疲れて手じまいした方々が多そうなイメージ。

ついでに長いこと持っているAUDUSDのSが全然救われない。スワップだけで大損害だわ。
豪ドルの上がりっぷりは何なんだいったい・・・。好材料出尽くしとか無いわけ。
まぁ、ユーロもアメリカも信用できなきゃ、円か資源国通貨って流れか。

スキャルのマイルール徹底勝負したいけど、徹底しきれないから損失出してる感じだなあ。
マイルールオンリーだったら結構いい成績かもしれないけど、システムトレードできるほど達観してないしなあ。
でも・・・

今も昔もやられるときは「帰ってくるだろ」ノリの値頃感逆張りってわけだ。


と文字を大きくして自戒したい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カウンター
最新CM
[07/08 VV]
[07/08 だお]
[12/02 D]
[09/28 ヴォルカ]
[09/28 U-Edition]
最新TB
為替
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]