忍者ブログ
ヴォルカをこよなく愛する人の雑記です。 噴火はしない・・・!絶対に!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

投資の本をちょくちょく読んでるが、『強気相場で天才だと思うな!』という箴言を読んで、まさにその通りだなあ、と痛感する今日この頃。

成績は芳しくない。正直、強気相場に強気に乗っかるだけだったのかもしれない。
やはり、もみ合い相場やトレンド転換のサインを見切る訓練をしなければ、トータルで赤字になる可能性は高そうだ。

米ドルが不透明な動き。弱気売り気味。
ユーロは相変わらずの糞通貨。今日の値動きは調整上げか、どうか。
そして、ノリで売った豪ドルがまた死にそうなんだが、懲りないなぁ、俺。

ほんっと、値頃感を抹消しきれない初心者投資家のままだ。
やっぱとりあえずメンタル面から養うべきか。負けたときに糞トレードする確率が高い。
格ゲーで負けが込んだときに、顔真っ赤でワンパやリスクリターン考えない行動してるのに似てる。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
最新CM
[07/08 VV]
[07/08 だお]
[12/02 D]
[09/28 ヴォルカ]
[09/28 U-Edition]
最新TB
為替
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]