忍者ブログ
ヴォルカをこよなく愛する人の雑記です。 噴火はしない・・・!絶対に!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2番の歌詞いまのうちに想像しとこうぜ。てか、まだ発覚とかしてないよな?

俺の予想は、後は野となれやまとなでしこ、な。当たったら配当金よろしく。



ついさっき、某証券会社の方とお話しして、某投資信託に手を染めた。
しかし、完全に出遅れ臭がする。

明日の昼に発注。
外国絡みなので、受注が明日の夜。
そこから、購入に至るまでが丸一日。週末取引はない。
よって、日本時間の火曜日朝になるまで、その額面はわからないという罠。



円高になればなるほど買い仕込みポイントな投資なので、完全に出遅れ。
もっとはやくに呼べば良かった・・・。
頼む、火曜までは! 火曜までは、跳ねないでください!!!



しかし、今日の為替の感じ、上げしかないんだな。
明日の米雇用統計祭りも、結果悪くても買い仕込みポイントで、下手したら材料出尽くし昇竜拳もありうる。
結果が良ければ言わずもがな。
あぁ、出遅れたわぁ。。。その分、L仕込んどこうかなぁ。でも、枚数多めで勝負する勇気がない僕。いや、FXはこのくらい慎重な方がいいよ。たぶん。取れるとき取らなきゃってのはあるかもしれないけど、そこで死ぬこともザラだから。



しかし、投資信託。やはり、手数料と税金で利回りだいぶ悪くなるなあ。
とは言え、5年定期預金よりは期待値かなり高いけど。
今のところの余剰財産を結構叩いたのもあって、先方に「若いのに、すごいですね・・・。最初信じられませんでした」って言われたwwwできれば、定期預金も捨てて投資しようか悩んでたところだけど。そこまでは時間的にもモラル的にもやめとこう。

まぁ、資産分配はリスクマネジメントの基本だし、こんなもんでいいや。
それに、また買い仕込みポイントが来るかも知れないし。



とまぁ、円高は完全に終わったと思い込んでる今日この頃。
FXで、一応、夕方に仕込んだUSDJPYがあるけど、火曜日までは上げないで欲しいですなぁ。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
[07/08 VV]
[07/08 だお]
[12/02 D]
[09/28 ヴォルカ]
[09/28 U-Edition]
最新TB
為替
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]