忍者ブログ
ヴォルカをこよなく愛する人の雑記です。 噴火はしない・・・!絶対に!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京行ってきた。

しかし、やってきたことはしれてる。
二つの戦場と一つの聖地へ行ってきただけ。

戦場、片方は熱かった。もう片方は暑かった。
聖地、特に何もやってねえ・・・。
そんだけです。

聖地はD-AOとキモオタトークしながら歩くのが楽しそうだわ。

夜の街ってのは個人的に好きだ。雰囲気。夏は気温もいいしね。
あ、歌舞伎町とかそういうとこじゃなくて、普通のとこね。
ま、「スタバとか頼み方が分からんから、俺は戻るわ」とかいう社会○適合者とは一緒に旅するのは寒いよな、って思った。
あと、旅先で、お金が高いからやだ、とか言うの。寒い。法外な値段てわけでもないしさ。

俺も全く言わない人間ではないから注意しないとなあ。その辺空気よごさんようにしないと、旅がおもんなくなる。


土産話って言っても、パンピー向けの話は無いのも寒いよね~。



FX。ドル安勘弁してください。
来週、再来週には回復するでしょう!ドルだし!ってノリで、損切りはしてません。
これで暴落起きたら破産コースですよね~。FX怖い。
けど、今のところは大丈夫なはず。しばらくは苦汁を嘗めながら祈るところかな。

安めの取引で固定させてるから、もう一通貨分くらいの取引をする余裕はある。
とりあえず、ここの含み損は黙って見過ごす。

PR
無題
飯代くらい俺が出すから入ろうぜ☆
で、決まりだな。
空気汚さない方法
D-AO 2009/08/19(Wed)23:00:19 編集
無題
なるほど。名案だ。
4人分はきちいけどなw
ま、それ以前にお金の価値観を共有できる意味でもちゃんと働いてほしいですね。
ヴォルカ 2009/08/20(Thu)20:59:46 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
[07/08 VV]
[07/08 だお]
[12/02 D]
[09/28 ヴォルカ]
[09/28 U-Edition]
最新TB
為替
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]