忍者ブログ
ヴォルカをこよなく愛する人の雑記です。 噴火はしない・・・!絶対に!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三連休は、インドア三昧だったなあ。残念っちゃあ残念。
ま、KOFのお泊まり研究会はそれなりに楽しかったな。学生の頃を思い出して。

なにより、麻雀始めようか、って人が出てきてくれてマジで嬉しいっす。
自動雀卓の支援金契約者も順調だし、どんどん流行ってほしいっすね。



自転車。乗ってない。
友人に、「運動したいんだろ?」「乗るのが楽しいんだろ?」なら、遠出せんでもその辺走り回ったら?みたいに言われるわけだが、

個人的にチャリ→運動に結びつかない人間。むしろ、移動手段。結果的に体を動かす効果程度と思ってる。
チャリで走るのが楽しいかどうか、ま、シティサイクルより遙かに楽しいけど、この辺、玉野近辺で走ってて熱いってところはイマイチないなぁ。

トウジとかあの辺の何もないところ、渋皮海岸沿いくらい?
夜中の車が通っていないその辺の道ってのも気持ちいいか。

ま、わけわからんところを突っ走って、遠くに出かける冒険心くすぶる感じが好きでチャリ乗ってるんで、この辺走るのを目的に時間を費やすにはちとモチベが上がらない。



体動かしたいのはある。健康意識的な問題。
最近、体動かしてなさ過ぎ。仕事も座ってやることの方が多くなったし。
キャッチボールあたりがモチベあります。環境があればだけど、バドとかもいいよな。
バスケの下手の横好きコースもあり。



釣り。釣れだしてから、おもしろさが分かってきたかもしれない。糸とかキャスティングとかのトラブルも減ってきたし、感じていたストレス部分も減ってきた。
ルアー買って、これで釣ったる!って気分になるね。
世間的には海釣りしろよ、ってなりそうだが、マジで魚を食べることに魅力を感じないから困る。
最近、以前に比べて野菜より魚がウザいwww偏食家な私。


FX。
トレンドの転換期の予感。とりあえず、USDJPYもGBPJPYも、トレンドが読みにくい? 米ドルは下降にきたかもしれないが、調整がありそうだし。。。ポンドは上昇っぽいけど、米ドルの下降気味にクロス円的に釣られるかもしれない怖さがあったり。

日足的に米ドルが重そう。そろそろ下がるかなあ。
まだ始め立ての素人がバーチャルで、こんだけ無駄な予測を立ててびびってても、成長しない気もする。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
[07/08 VV]
[07/08 だお]
[12/02 D]
[09/28 ヴォルカ]
[09/28 U-Edition]
最新TB
為替
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]