忍者ブログ
ヴォルカをこよなく愛する人の雑記です。 噴火はしない・・・!絶対に!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やべ、一人でやることがない。最近、読書欲も無くなってきたし。ゲーム欲もあんま無いし。
格ゲーもなんか皆も「そこまで・・・・・・」ってノリになってるし(知らんけど)

何をやっても面白くないのはなぜか


の記事になるほどな、と思った私。たしかにねえ。

こりゃいい加減引きこもりタイム止めて外の世界に目を向けるか。
とりあえず、来年あたり車買ってからかな! どうなるかわからんけど。
軽四になると、タンカスあたりが濃厚か。


ま、ゲーム欲無かったけど、428はGODでした。読み物は行けるな。ま、あれはどちらかっていうとドラマだが。
いつか出るメガテンのナンバリング新作やってもはまらなかったら、マジでRPG系統は卒業だろうな。




為替チャートが友達だから、平日は大丈夫です。
来週は火曜日に重要そうな指標が寄ってるな。ま、長期トレンドを変える勢いのは無いと思うけど、とにかく米ドルの激安セールがどこで止まるかってのは、これからの課題。


基軸通貨が平時でないと、どの通貨も迂闊に手を出しづらいな。
豪ドルの77円切り購入も、少し思いとどまるわ。
金属不況が来ない限り、そこまで米ドルに影響は受けないと思うのだが。素人見解なのでわからない。
リーマンの時は激落ちしてるしな、実際。
ま、とにかくトレンドに乗るのは結構だが、一気に返されると即死コースが見れるかもしれない。
スイング目的は控えて、デイトレに徹するのが良いか。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
[07/08 VV]
[07/08 だお]
[12/02 D]
[09/28 ヴォルカ]
[09/28 U-Edition]
最新TB
為替
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]