忍者ブログ
ヴォルカをこよなく愛する人の雑記です。 噴火はしない・・・!絶対に!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きっとゆ~めは叶う~。
Reach for my dream(English Ver.)まだ?
できれば今度は、夢が叶いそうな歌声で。


ここ最近、音楽について触れてなかったが、実際、大学時代よりは聴くことが少なくなってる。
通学時に聴く、とかそういうのが無いからかな。
PC前にしても読書してたり、ゲームするにしても音ゲーだったりするんで。

ま、聴くジャンルなんてパンピー様からしたら、(笑)ですけど。
「この曲、唄ないんすか?」状態。

日頃から、比較的節操のない聞き漁りをしてるつもりなんだけど。
好みや偏りはもちろんあるけどね。
好きなアーティストがいるって言うよりは、好きな曲がいろんなジャンルにある、って感じ。
主に、アニメゲームあたりからアンテナが広がってるのが、痛々しいところだけど。
たまたま有線で聴いた曲とか、PやDが聴くトランス、テクノ系だとか、Hたの氏が聴くパンク系だとか、まぁ他にもいろいろ。


とにかくね、「何が好きなん?」て言われると困る。アーティストやジャンルよりも『曲』だから。
みんな、そんなもんか?

傾向的には、もの悲しい曲調の女性バラードとか、哀愁系トランスとか、ピアノ系のインスト曲とかが好きなことが多いんだけど。
もちろん、それに該当してても受け入れられん曲もあるわけで。ハマサキとか。
そもそも、ジャンルとかアーティストとか言っても、そのカテゴリーで浮かんでくる曲も三者三様、多種多様、十人十色
なわけで。

以前、友人に「トランスとかいいなって思う」って抽象的に言ったら、案の定、ブチアゲっぽい姫☆トラとかそれ系を浮かべられたわけ。


うん、特にまとまりの無いのは、今日は音楽について書こう、と決めて書き始めたから。
やっぱ、適当に書くに限るな。ブログは。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
[07/08 VV]
[07/08 だお]
[12/02 D]
[09/28 ヴォルカ]
[09/28 U-Edition]
最新TB
為替
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]