忍者ブログ
ヴォルカをこよなく愛する人の雑記です。 噴火はしない・・・!絶対に!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雀龍門。
ここ3戦、何も出来ずに3位とか逆転されて3位とかだったけど、ついに何もできずに4位になった。
しかも、振り込みまくり。ノーテン罰符も俺だけ取られる、という。しかも、最後はダブロン箱割れという。

牌譜↓(これで見れるんかな?雀龍門牌譜モードにコピるのだろうか)
373ED9-4E3E0A-316EC3


いやぁ、天鳳のアンチ勢の言う地獄モードみたいで、悪寒がしたわ。
一回、倍満テンパイで夢見させておいて、切った牌で振り込ませるところとか。

なんか腹が立って仕方がないから、今日はマージャン止める。
このマインドコントロールは麻雀に限らず勝負事全てにおいて重要だと思う。
マジで。これ自分の浅い人生経験の中で見つけた鉄則の一つ。



FX。

とりあえず、むやみやたらにポジらない。というか、マジで短期目的の取引量を減らす。
プロが短期トレードのポジションをリアルタイムで晒しているサイトがあったので、これは利用したいけれど、社会人勢には付き合えるスケジュールじゃないから、無理かなあ。ニートだったら信仰してたと思うけど。
あと、RSSが無いから、リアルタイムで更新されてもわからんのんすけどw

で、スイングか長期目的か定まっていない豪ドルポジション。
(いや、スイングの予定。長期だったら、さすがに暴落後とかにするわ。

先週の木曜、金曜と2円下げでレンジブレイクまで見えていた絶望感が週末のクローズ付近から今日の値動きで1円上げでチャラ。さすが資源国通貨!!安定感抜群!このままレンジ上ブレイクして80円代で安定して!ま、でも80円代でいったん決済する約束したから、それは守る。

まぁやはり、米雇用統計前の警戒売り決済だったのかなあ。
それと、明日の12時半の豪政策金利発表での金利上げが囁かれていることもあるからか。据え置き濃厚だけど、もし据え置きになって、失望下げって事はないよな? な?

しっかし、フィボナッチ先生は鋭いな。まさに黄金比。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
[07/08 VV]
[07/08 だお]
[12/02 D]
[09/28 ヴォルカ]
[09/28 U-Edition]
最新TB
為替
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]