忍者ブログ
ヴォルカをこよなく愛する人の雑記です。 噴火はしない・・・!絶対に!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9d356634.JPG 麻雀。折れそうですwwww
勝ち負けよりも駆け引きさせてくださいwwwww


強気な僕も弱気な僕も負けます。
強気な僕の時に運良く一位。
安定してるときに二位。
普通(順当にやったつもり)は三位か四位です。

なんか、降り気味、回しうちのつもりで振ることが多い気がする。もっとガン攻めでもいいのかなあ。振り込み率は低めなのだろうか。結構振ってるけども。特上のみの振り込み率教えて欲しい。


よっしゃリーチ→(他家追っかけリーチ)→他家ホーラ が多すぎる。
なかには俺の現物利用されてるのまである。ひでえ話だわぁ。

ダマで満貫の手がほとんどない。
久々にダマで高いぜ!と思ったら、テンパった数巡以内に他家ホーラ も多い。

鳴いて満貫! キタコレ!
先付けする → 当然生牌の字牌警戒 → 結局他家ホーラ
よし!字牌鳴けた! → 他家リーチ → お疲れ
よし!喰いタンドラ3(ドラ2でも)! → 他家も鳴いてスピードアップ → お疲れ


こんなんばっか。
振り込みはいいわ。勝負するとこして振るし、うっかり振ったとしても、自分のせい。またはプロでもどうしようもない振り込みだってある。
でもね、あがらせてください。お願いしますよ。


牌譜見て研究するか。他の人たちがどれほど素晴らしいうち回しをしているか見ないと、愚痴ってばかりじゃ成長しないな。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
[07/08 VV]
[07/08 だお]
[12/02 D]
[09/28 ヴォルカ]
[09/28 U-Edition]
最新TB
為替
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]