忍者ブログ
ヴォルカをこよなく愛する人の雑記です。 噴火はしない・・・!絶対に!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


初期資本割りました。含み損もあります。
ここからが本当のFXだぜ。
授業料タイム始まるよ~。
正直、勉強不足であり、視野が狭く、メンタルトレーニング不足だわ。
阿呆みたいな塩漬けもどきと、昨日の4連敗の糞トレードのせいで、こんな状況に…!

さて、気を取り直して、原点にまでは戻したい。
まずは含み損の損切りかプラ転待ちか。
読みというか、トレンド転換がなければ、助かるはず…と、また損ぎらず。
前回の塩漬けもどきとは違って、反省点を加味して損切りラインのチャートポイントも考えてある。
これで負けたら痛いけど・・・。うまくやれば、余裕で取り返せるのがFXでもある。


うまくやれば・・・ね。遠い。。。



引退すれば?って?たしかに。

ま、損失のない儲け話なんて無い。
某神トレーダーも最初は数十万くらいの授業料があったらしいし。
神トレーダーになれる気はしないが、正直どの業界でも、負け知らずの人って信用ならないよ、うんうん。

とりあえずもし初期資本が吹っ飛んだら引退は考える。


早くも引退の仮定話がでるという・・・。おそろしい。


で、自民なの? 民主なの?
FXの税金的には自民がいいっぽい。ソースは弐ちゃん。
PR
含み損で耐えてた米ドルの損切りラインぶった切られて、
しかも今日の自分の糞トレードで往復ビンタ食らって、

いままでの利益がほぼ死亡。


この円高、いつ止まるんですか? その流れに乗ろうとしたら、したで失敗。あぁ、まずい!トレンド変わる?って思って損切りしたら、やっぱり下がる。 この繰り返し。。

向いてねえよ。。。

いや、下手なだけです。


まだ、初期資本は割ってない。気合いで耐えたい!
問題はこの円高がいつ終わるかだ。

1円上がって、4円下がる流れだけは勘弁な?
a.JPG ポンド様はやっぱりスケールが違いますなあ。

5分で1円下がって、ちょっと経ったら元通りww

ポンド用の心臓が必要ですわあ。

利確や損切りとかもはや感性だろ。


噂の全戻し協会様の意向は恐ろしい。入信するかあ。

大嶋さんの新アルバムやばい・・・。
最初は、まぁなかなかいいな、って思ったけど。
聞いてくうちにハマってきた。これはやばい。
大嶋さんに付いていくわぁ。

なんかこの人の音楽、墓場まで持って行きたいわぁ。



FX。
話にならん。なんだ、この円高と、欧米貨幣の売り圧力。どこのファンドだよ、鬱陶しいわぁwww
マジ赤字。
今日のやたら好景気な米経済指標に乗って、ポンドを値頃感で買い入れたけど、余裕の赤字。
数日後はわからんけど、危険なにおいがして仕方ないから損ぎるチキンな俺。
そろそろ、ビギナーズラックタイムは終わりかな。正念場。。。

つうかね、今のやりとりじゃたぶんリターン勝ちできないのよ。
システムを確立してない、精神力も弱い自分が勝ててたのが不思議、てくらいの気持ちでやろう。



はい。値頃感の逆張りは初心者の典型だって、言われてたのにこれだよ。トレンドには逆らうな、と。
経済指標はノイズ。買いが入ったのは、売りの儲け分を増やさせてくれるボーナスタイムって話でした。今日は。

でも、明日は経済指標を期に、トレンドが変わってガン上がりとかあるからねえ。
結局、リスク管理能力に落ち着く。
東京行ってきた。

しかし、やってきたことはしれてる。
二つの戦場と一つの聖地へ行ってきただけ。

戦場、片方は熱かった。もう片方は暑かった。
聖地、特に何もやってねえ・・・。
そんだけです。

聖地はD-AOとキモオタトークしながら歩くのが楽しそうだわ。

夜の街ってのは個人的に好きだ。雰囲気。夏は気温もいいしね。
あ、歌舞伎町とかそういうとこじゃなくて、普通のとこね。
ま、「スタバとか頼み方が分からんから、俺は戻るわ」とかいう社会○適合者とは一緒に旅するのは寒いよな、って思った。
あと、旅先で、お金が高いからやだ、とか言うの。寒い。法外な値段てわけでもないしさ。

俺も全く言わない人間ではないから注意しないとなあ。その辺空気よごさんようにしないと、旅がおもんなくなる。


土産話って言っても、パンピー向けの話は無いのも寒いよね~。



FX。ドル安勘弁してください。
来週、再来週には回復するでしょう!ドルだし!ってノリで、損切りはしてません。
これで暴落起きたら破産コースですよね~。FX怖い。
けど、今のところは大丈夫なはず。しばらくは苦汁を嘗めながら祈るところかな。

安めの取引で固定させてるから、もう一通貨分くらいの取引をする余裕はある。
とりあえず、ここの含み損は黙って見過ごす。

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
[07/08 VV]
[07/08 だお]
[12/02 D]
[09/28 ヴォルカ]
[09/28 U-Edition]
最新TB
為替
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]