忍者ブログ
ヴォルカをこよなく愛する人の雑記です。 噴火はしない・・・!絶対に!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁ、わからねえな。わかりたくもねぇ!


ライアーゲーム、二周読んで満足。
やること無すぎ、暇。ってことで、詰み本消化すっか。目標は大きく、罪と罰消化する。

と言いたかったが、
化物語が届いたので、そっち読みます。いやぁ、実に読みやすい。ロシア文学の和訳とは大違い。当たり前。
ま、感想の方は別ブログで。


ルールオブローズとか言うロリホラーゲーが妙に面白そうなので、衝動通販買いしてしまった。
中古のくせに高い・・・。てか、マジで見たことないし、聞いたことなかった、このゲーム。どんだけ、マイナーな、と。

辛口評価サイト(核爆)では、システム面のゴミっぷりが指摘されてるけど、話や演出は高評価なようで、やる価値はありそう。ホラーゲーは結構好きな人間なんで。ただ、今のゲーム欲でクリアできるだろうか。



FX。

レンジだなぁ。材料待ちっぷりがひどい。
アメリカがひどい現状だが、景気回復? ハッタリ? てところで揉めてるのかなあ。
まぁ、だんだん下がっては来ているけど、介入臭が否めないからな。一定ラインまで来たら、また90円まで戻すんじゃないですかね。

今日の経済指標待ちかな?

にしても、動かない。まだ、クリスマス相場ってわけでもないだろう。
このレンジを物にしたいけど、原点割れしたら、デイトレはしない、と決めたので。


このレンジのおかげで、至極安全に豪ドルのスワップが貯まってくるのはありがたい。
84円が天井臭はするものの、利益確定にはまだ踏み出せない。
それに、下も下で固い。レンジブレイク待ちかね。


年末相場は初体験となるが、年末決済とかあるんかねえ。
豪ドルとかどう見ても買い玉で形成されてるから、決済売りで下がられると困る。
そうなると同時に押し目買いポイントでもあると思うけどさ。


ま、年末相場って言っても、去年とかリーマンショックで無茶苦茶だったっぽいけどw



そんだけ、乙。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
[07/08 VV]
[07/08 だお]
[12/02 D]
[09/28 ヴォルカ]
[09/28 U-Edition]
最新TB
為替
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]