忍者ブログ
ヴォルカをこよなく愛する人の雑記です。 噴火はしない・・・!絶対に!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「あぁたりい」
 結局、俺は授業に出るハメになった。窓際の一番後ろの席で例のごとく熟睡・・・・・・なんて行きたいところだが、隣の席の優菜がそれを許してくれない。どこまでも邪魔な奴だ。
「伊ノ坂、外を見ても何の勉強にならんぞ!」
 世界史の教師であり、俺のクラスの担任でもある山岡が注意する。山岡も俺のことを目の敵にしている一人だ。ったく、寝られもしねえし、外の景色も見られねえ。優雅な午後の一時は何処へ行ったんだか。
そうこうしているうちに、終業のチャイムが鳴った。
「伊ノ坂くん、放課後職員室に来なさい」
「なんで、俺が!」
「授業サボってばかりいるからよ」
横から優菜が口を挟む。こいつ、担任とグルなのか。いい加減にしてくれ。

放課後、職員室で小一時間説教を受けた俺は一人家路につく。
「ったく、帰宅部の貴重な放課後を奪うなっての」
廊下に落ちていた消しゴムを蹴り飛ばした先に、女子が立っていた。
「何だ、優菜か」
「なんだ、じゃないわよ!」
「俺になんか用か? 説教ならお断りだぞ」
「そ、そんなんじゃないわよ。それよりあんたこれから何か用事でもあるの?」
「あ? ねえよ」
「なら、ちょっと付き合ってくんない? 今日オープンのカフェがあるんだけど、パフェがすっごくおいしそうなんだ」
「オマエだけで行けよ」




めんどくさくなったので、完
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
[07/08 VV]
[07/08 だお]
[12/02 D]
[09/28 ヴォルカ]
[09/28 U-Edition]
最新TB
為替
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]