忍者ブログ
ヴォルカをこよなく愛する人の雑記です。 噴火はしない・・・!絶対に!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こええなあ。世の中。
しばらく、気が重くなりそう。



バッティングセンターとボウリングした。

バッティングセンターとか、遙か昔に一回行っただけで、打てるかどうかってより、当てれるかどうかが不安だったのだが、案外なんとかなる。変化球がない100km。
どうも、引っ張る感じになるから、引きつけて打つってやろうとすると、空振りする。ううm,難しいねえ。
たまにやりに行くのいいかもしれんね。また行くか。


ボウリング。最初、結構やばいスコアを弾きそうだったが、だんだん復活してきた。
3ゲームやって、81,102,126だったかな?にしても、ピンがやけに残る。ストライク1回だけとか・・・。



つうか、最近マジでやばい。俺。
親の旅行不在とかの関係もあって、一昨日も昨日も今日も、外食行ってたけど、むかむかして仕方ない。。。
あっさり目のうどんとかを少量で済ませたが。

今日の車内も結構むっとしてた。遠くに行くのもまずいのかな・・・。


で、『外食 吐き気』でググってみたら、速攻で出てきた。『嘔吐恐怖症』とかいう症例。
マジで、これに該当してるんですけど…。げっぷが出にくい、とか。
どうしよう、精神科医までは行かなくていいかな。胃薬常備で精神強化にかけるしかないか。
まぁ、あっさり目なら、案外胃には入る。常時、気持ちは悪めだけど、入りはする。

これはマジで困った。外に出られなくなる。。。

とかマイナス思考してたら悪化するというデフレスパイラル。気合い出すわ。
身内の皆、治るまで迷惑かけるかもしれんけど、大目に見てくださいな。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
[07/08 VV]
[07/08 だお]
[12/02 D]
[09/28 ヴォルカ]
[09/28 U-Edition]
最新TB
為替
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]