忍者ブログ
ヴォルカをこよなく愛する人の雑記です。 噴火はしない・・・!絶対に!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まよいまいまい、1,2話見て、何これ。公園で話してるだけじゃん。
しかも、ちょっとエロ方面混ぜて、キモオタ釣ってんじゃねえよ!
って思ってたけど、3話見て、いい感じに話がまとまって安心した。いいんじゃないですかねえ。


サガフロンティア2のサントラを購入してしまった。
ゲームやったことないのに。
いやぁ、浜渦信者が増産中の昨今、どんなもんかね、とニコ動でちょろっと聴いたら、GODだったんで。。。
FF13には期待せざるを得ない。


麻雀。
ちょっとやってなかったけど、最近暇なんでとりあえず雀龍門1級にまで上げておいた。
段までいくと、対戦相手減りそうだなあ。。。

gyaoでプロの動画を久々に見たけど、なかなか熱い闘牌が見れた。
モチベアップにつながるよなあ。あぁ、リアル麻雀打ちたい・・・。正直、客層が良かったら、雀荘行ってフリー打ちしたいわあ。。。
ま、麻雀本読みながら、研究中です。




FX。
英経済指標の好感が作用してか、円全面安。
ま、前ほど張ってないのでよくわからんが。
AUDJPYの日足チャートはいい感じに下鬚残しながら、底値切り上げ中。これは上に行くね。
と言いたいところだが、まだボリバンセンターも達してないし。

つうか、明日米雇用統計あるし。絶対、様子見利益確定で下がるだろ。
そこから結果次第で・・・。なんてことは考えたくない。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
[07/08 VV]
[07/08 だお]
[12/02 D]
[09/28 ヴォルカ]
[09/28 U-Edition]
最新TB
為替
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]